お客様より「注文したのに確認メールが届かない」「お問い合わせメールの返事が届かない」「MAIL MAGAZINEが届かない」などのお問い合わせをいただく場合がございます。
当店にはご注文もお問い合わせメールも届いております。当店から差し上げておりますメールがお客様へ届いていないかどうかは、お客様からご連絡をいただかない限りこちらでは確認することができません。
「メールが届かない」という方は、お手数ですが以下の項目をご確認ください。

 

ご入力いただいたメールアドレスに間違いはございませんか?

ご注文をいただきますと、自動で注文確認メールがお客様のメールアドレスに届くようになっております。この自動メールが1時間以上経っても届かない場合、ご入力いただいたアドレスが間違っている可能性があります

携帯からご注文の場合、PCからのメールを受信拒否する設定をされていませんか?

迷惑メール対策で、PCからのメールを受信拒否設定されたまま、ご注文される方が非常に多くなっております。
そうしますと、注文確認メールがこちらに戻ってきてしまいますので、
ご注文の前に〈fukateaka@kind.ocn.ne.jp〉からのメールを受信できるように設定いただきますよう、お願いいたします。
設定方法は、それぞれの携帯電話サイトなどでご確認ください。

当店からのメールが、迷惑メールホルダーに振り分けられていませんか?

受信トレイだけでなく、迷惑メールホルダー、ごみ箱もご確認ください。

「Yahoo!メール」、「Hotmail」、「Gmail」などのフリーメールアドレスをお使いですか?「迷惑メール拒否設定」をされていますか?

「Yahoo!メール」をお使いの方で「なりすましメール拒否設定」をされていると、当店からのメールが受信できなくなる場合があります。
なりすましメール拒否設定を解除していただくか、メールオプションの「救済リスト」に〈fukateaka@kind.ocn.ne.jp〉を追加していただきますようお願いいたします。

「Hotmail」や「Gmail」をお使いの方も、「迷惑メール拒否設定」をご確認ください。

携帯のメールアドレスにマークや記号を連続して使っていませんか?

・「..」(ドットが連続している)
・「__」(アンダーバーが連続している)
・@(アットマーク)よりも前に、「.」(ドット)が2つ以上ある
などのアドレスには、PCからメールを送ることができません
上記に当てはまるアドレスをお使いの方は、別のアドレスを使ってご注文ください。

以上ご確認いただきました上で、メールが届かない旨をfukateaka@kind.ocn.ne.jpまでご連絡ください。
(再度注文されますとご注文が重複してしまいますので、必ずメールでのご連絡をお願いいたします)
折返し、ご連絡させていただきます。


●解決に至らない場合はFAXでのご注文も可能です。→FAXからのご注文

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